5月隊集会

ボーイ

P5230295.JPG
エビ結び
どうも、先月に引き続きブログ担当の川内です。
今月の隊集会は自転車で環状線一周exclamationのつもりだったのですが当日はなんと大雨…雨
なので急遽予定を変更し日頃やってるであろう技能の確認を班対抗という形でしました。
出席はハヤブサ3人、マウス5人と多勢に無勢と思いきやハヤブサも健闘しておりましたわーい(嬉しい顔)
内容はロープを中心に環状線キムスや6桁座標をやりました
CIMG3752.jpg
スカウトハンドブックに載っている結び方はどれも使うので是非とも覚えてほしいですわーい(嬉しい顔)
P5230294.jpg
さて雨で流れた今回の優秀班及びスカウトですが次回、6月の隊集会にキャリーオーバーということで5月と6月の隊集会あわせて評価します。
さて、どんな賞品が貰えるのでしょうか目
ではこれで。
P5230290.jpg
テグス結び
P5230288.jpg
ハンドブックを見ずにできれば良いのですが…あせあせ(飛び散る汗)
P5230293.jpg