ビーバー 箕面山で「なかよく歩こうビーバー」を行いました🌿
2026年4月19日(日)、小学1〜2年生を中心としたビーバー隊は、箕面山周辺で「なかよく歩こうビーバー」をテーマに隊集会を行いました。新しい隊長・副長のもとで行う、今年度はじめてのビーバー隊集会です。保護者の方や体験参加のお友だちも加わり...
ビーバー
団報
カブ
団報
ビーバー
団報
ビーバー
団
団報
ビーバー