9月 秋季キャンプ

ボーイ

8月の夏キャンプが台風により中止となったため、急遽14~15日にかけて能勢の愛ノ里で1泊キャンプを行いました。

到着後すぐにサイトの設営に移ります。慣れ親しんだ手順で順調に作り上げていきます。

設営1 設営3

 

そして、夕食作成です。火を付けるのが少し遅かったかな? 用練習です

夕食1 夕食2 夕食3 夕食4

 

そして、本日のメインイベント”キャンプファイヤー”です。山の神(上半身裸)も表れ、とても盛り上がりました。

ファイアー1 ファイアー6

 

次の日は、お昼にパスタを食べました。

昼食3 昼食4

しかし、調理に時間をかけ過ぎたために、バスの時刻が

サイト地からスピードを上げ歩いたため、何とか間に合いました スカウトはバテぎみでしたが・・・