5月隊集会サイクリング

ボーイ

5月22日(日)我らBS隊は某リーダーの通う某市にある某有名私立大学までサイクリングをしてきましたグッド(上向き矢印)
この日は午前中はひどい天気雨で1分もあれば全身ずぶ濡れになってしまうような雨でした。
出発前はほとんど降っていなかったのですが・・・
今日がどんな一日になるかまだ知らないスカウトたちのなのでした。。。
出発前の余裕の笑顔.jpg
出発前の余裕の笑顔
残念ながら雨の中での撮影はできなかったのですが帰り道の彼らの様子からかなり疲れたんだろうということがうかがい知れましたたらーっ(汗)
気力で走るスカウト.jpg
気力で走るスカウト
しかしながら中学生の2,3年生は結構余裕があったみたいでサイクリング中の活動写真を陰ながら撮影しているリーダーに気づいたスカウトもいました。
視線に気づくスカウト.jpg
視線に気づくスカウト
去年は残念ながら大雨で中止になってしまったサイクリングですが今年は少々強引にさせていただきました。去年なかった分今年初めて長距離を走ったスカウトはさすがにばてていたみたいです。
来月の隊集会はどんなものになるのでしょうかぴかぴか(新しい)
お楽しみにわーい(嬉しい顔)