9月 秋舎営

カブ

今月の隊集会は8月に台風のため中止になった大舎営のリベンジ
 
女王ユラの戴冠式に向かうためにカマンベール王国まで行って来ました!
わっぱることカマンベール王国までの道のり重たい荷物に負けずに頑張って歩きました
P1010134
 
最初は笛作り!小刀やノコギリ上手に使って笛を作りました
P1010155
 
次は川遊び!たくさんかにを見つけたね
P1010195
そしていよいよ戴冠式本番。ユラとドヤサの感動の?再会から始まり、
カブ隊はお祝いのミュージカルを披露
P1010233
緊張してたけど、練習の成果だせたかな?
 
 
2日目は集合、歌など基本動作の練習をしました。たくさん練習したからもうばっちりですね
P1010257
 
本年度カブ隊活動初のお泊り行事。普段経験しないことの連続でわくわくドキドキ!一回り成長出来た2日間となりました
P1010286
 
 
次回10 月の隊集会は年に一度のサイクリングです。安全に気を付けて楽しみましょう