2月 雪中ハイキング

カブ

2月の隊集会は雪中ハイキングでした
早起きして京都の貴船神社方面へ向かいました◇+゜
午前中はカブ隊雪まつり!
組集会で企画した思い出に残る作品を作りました★!
1組は今年の干支の馬を雪で作りました
new_1
馬の首が最後まで安定せず悪戦苦闘試行錯誤の末、完成させました
2組はかまくらです
new_P1000725
みんなで協力して最後には、子ども2人がすっぽり入れる大きなかまくらを作り上げました
 
雪まつりの時間が終わっても、こだわって作っている姿が印象的でした(*^_^*)
 
お昼ご飯はあつあつの豚汁!
冷えた体にしみわたりました^^*
午後はそり遊びや雪合戦をして楽しみました(∀)★!
今年の隊集会も残すところあと1回!
来月はお別れ舎営です♪
くまスカウトを気持ちよく送り出しましょう(^o^)丿