4月隊集会

カブ

遅くなってすいません。CS隊の水谷です。
今年度初の隊集会は地区で行ったキックベース大会でした。朝集合し、バスで小野原、徒歩で箕面東小学校へ。。天気は本当によく、真夏のようでした。開会式の後、他の団と混合でチームを作りトーナメント形式で行われました。自分はなぜか監督に選ばれ、ここから全体のことは見れなかったのですが、自分が見ていたチームは初めチーム内の中は最悪で途中けんかになりそうになる場面もありました。しかし最後にはみんなで協力して結果3位という好成績をだすことができました。スカウトのみんなは本当に輝いていました。閉会式では、優勝、準優勝、MVPなどを発表され、キックベース大会は終了しました。すごい日差しでみんなすごい焼けてました。