65周年キャンポリー

カブ

8月16日~18日に65周年キャンポリーがありましたぴかぴか(新しい)
カブ隊は、2泊3日でしたわーい(嬉しい顔)
1日目はカブ隊だけで、2日目からは、箕面一団の他の隊のスカウトたちと合流しました黒ハート
今回のテーマは「ロックでGO!!」であつーい3日間でした晴れ
1日目は深山登山ですグッド(上向き矢印)
やまびこ.jpg
手旗.jpg

夕方は、廃油を使ったエコキャンドルを作りましたexclamation×2
キャンドル.jpg
夜はそのキャンドルを持って夜間歩行訓練をしましたダッシュ(走り出すさま)
2日目は、今回は特別にビーバー隊とボーイ隊もいっしょのたてわり班で動きましたぴかぴか(新しい)
「ロックでGO!」っぽい関所ハイクをしましたサッカー
さんきゅうじゃんけん.jpg
そのあとは、班ごとに衣装やダンスをつくってキャンプファイアーで発表しましたexclamation×2
みんなとってもかわいかったです揺れるハート
3日目は、水でっぽうを作って遊びました雨ぴかぴか(新しい)水鉄砲 発射.jpg
大きなけがもなく、無事にキャンポリーを終えることが出来て、本当によかったです。
9月は15日にハイキングがありますかわいいお楽しみに手(パー)