10月釣り大会!

ビーバー

釣り人たち.bmp結構大きい….bmp
入隊おめでとう!.bmp今月も参加賞ゲット!!.bmp
10月4日
尼崎市立海釣り公園に行ってきました!!
…ブログに書くのが遅れてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
今回の行事は
スカウトのたっての希望で
開催が決まったものです黒ハート
当日は
魚が良く釣れるという早朝からスタートexclamation×2
今年行った何かをゲットする…という行事では
(『さかな取り』『虫取り』など)
あまり成績がよくなかったので
本当に魚が釣れるのか
かなり心配のリーダー陣でしたが
今回ばかりは早起きしたスカウトに
軍配が上がりました手(チョキ)
皆ちゃんと3匹以上の魚を釣り
10匹以上釣る子もいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
魚釣りが終わった後は
近くの広場で
新しいスカウトの入隊式を行い、
皆で走り回って遊んで帰りました車(セダン)
とにかく
魚がつれて良かったあせあせ(飛び散る汗)
さて
11月の集会は
「地区の大ゲーム大会inカルフール」
ですexclamation×2exclamation×2
カルフールでスカウト達に待ち受けているものはexclamation&question
乞うご期待くださいカチンコ