12月クリスマス会

ビーバー

12月は、ビーバー隊・カブ隊合同のクリスマス会を行いました。
場所は、桜ヶ丘人権文化センター多目的室です。
今回は沢山の見学を迎え、総勢40名程度の賑やかな隊集会になりました。
集合.gif
集合してまず、クリスマス気分を盛り上げる為に、三角帽子を作りました。
なかなか皆デコレーションに凝って、良い仕上がりになっていました。
三角帽子.gif
続いて、とどろ渕公園でゲーム大会をしました。
宇宙遊泳・手繋ぎ鬼をして、体を動かしましたexclamation×2exclamation×2
ゲーム大会.gif
小腹が空いたところで、午前中にカブ隊が作ってくれた、クリスマスケーキとお菓子を食べましたバースデー
ケーキ.gif
最後に、サンタさん主催のプレゼント交換プレゼント
赤鼻のトナカイを歌いながらプレゼントをまわしましたが
小さい子の所でプレゼントが滞ったり自分が持ってきたプレゼントが当たったりと
ハプニングが続出でしたが最終的にはうまく行きました。exclamation×2
プレゼント交換.gif
来年1月1日(日)に元旦集会
  1月8日(日)に清掃奉仕
  1月22日(日)に源氏探訪ハイキング
を行いますexclamation×2
是非ご参加ください。
今年1年このブログをご覧頂いてありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)
解散.gif