4月 隊集会

ボーイ

どうも初めましてBS隊副長2年目の川内 栄ですわーい(嬉しい顔)
団報は何度か書かせていただいているのですがこっちは初めてです。拙い文章になると思いますがお付き合いくださいあせあせ(飛び散る汗)
今回の隊集会は新人歓迎ハイキングということで箕面1団では非常に馴染みのある妙見山の方へ行ってきました。
出席は10人と去年度と比べると一気に多くなりましたわーい(嬉しい顔)
さてハイキングの内容はというと、妙見口駅で暗号を解いてもらい出来た班から出発、山頂を目指してもらう関所ハイキングです。
先に出発したのはマウス班でした
100424_090552.jpg 100424_090910.jpg
ハヤブサ班もその後すぐに解けたのですが10分の間を空けての出発となりました
100424_090949.jpg 100424_092035.jpg
僕は後発のハヤブサ班のあとをこっそり(?)ついていきました
100424_121806.jpg
もちろん見つかりましたが知らんぷりであせあせ(飛び散る汗)
まだ関所などいろいろありましたが詳しくは団報に上野隊長の活動報告があるのでそちらでわーい(嬉しい顔)
ではまたダッシュ(走り出すさま)
100424_152046.jpg
妙見山の三角点
20100424115414.jpg
手旗の練習をするスカウト達
20100424142236.jpg