VS歓迎会

ベンチャー

更新滞りすみません。
VS隊の中西です。
VSの企画の性質上スカウトどうしで予定を合わせられないとなかなか企画の実行も出来ないのは難点ですね。
去年行けずに終わっていた六甲縦走ハイクもゴールデンウィーク頃に行くことも出来、去年のことを思うと今年はいろいろ出来てるのかと思います。
さて、今回は4月に実行予定だったVS歓迎会を7月にやりました。
本来新しくVS隊に上がってきた新入スカウトを先輩スカウトが料理を振舞ってあげるという伝統行事です。
とはいえ今年は上がってくる新入隊員のいない世代なので去年諸事情で歓迎会に参加できなかった磯谷君と新リーダーになった西川瑞木さんと木田久利君をご招待
木田君はちょっと都合つかず欠席になってしまいましたが・・・・
IMG_3650.JPGIMG_3651.JPG
今年はテーマをファンタジーに設定し料理を作りました。
全体的においしく、おもしろく仕上がったのではないでしょうか(笑)
私もいくつか頂きましたが、見た目はドッキリで味はあっさりという感じでしょうか。
IMG_3680.JPG
磯谷君も笑顔でガララワニを食べています。
来年度VSに上がってくるスカウトは磯谷君や中西君、井庭君がまた振舞ってくれるので乞うご期待。