HAPPY BIRTHDAY dear BP☆

カブ

2月22日は、ボーイスカウトの創始者ベーデン・パウエルさんのお誕生日ということで、地区でBP祭がおこなわれました
2016.2.22 BP祭&ハイキング_4323
そのあとはゲーム大会
キック・ゲート・ゴルフ
2016.2.22 BP祭&ハイキング_7172 2016.2.22 BP祭&ハイキング_1057
はじめてのゲームでしたが、簡単そうに見えて力加減が難しくて楽しく遊びました
そして、みごと準優勝
2016.2.22 BP祭&ハイキング_8936
おめでとう
 
午後からは宝塚方面にハイキング
山本の宝教寺では、思いかけず、ありがたいおもてなしをうけました
2016.2.22 BP祭&ハイキング_62732016.2.22 BP祭&ハイキング_945
万願寺では、ろうそくに火をつけるのにてこずっているスカウトに、チャッカマンを貸していただけました
道すがら、声をかけて励ましてもらいました
なんだか、たくさんの方に見守られ活動できた1日でした
お声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました
ボーイスカウトの活動の輪が広がっていけばいいな
来月はお別れ舎営です。泣くなよ