3月 お別れ舎営

カブ

3月の隊集会はお別れ舎営です
1泊2日で尼崎市立いこいの家に行ってきました
最初のプログラムはクラフトです
焼き板で写真立てを作りました
板をバーナーで焼いて磨き、思い思いの飾りつけをしました
CIMG1519
CIMG1558
 
お昼からはハイキング
追跡記号を追いながら関所をクリアしていきました
IMG_1239
 
晩御飯はお鍋 心もからだもあったまりました
CIMG1567
 
お楽しみの夜のプログラムはランタンファィアー
組集で考えてきた思い出スタンツを披露しました
ゲームも楽しみましたね
CIMG1577
 
 
2日目の朝ごはんは、カートンドッグ
CIMG1596
そして、はんごうすいさんでおいしいカレーを作りました
CIMG1598
 
 
最後にたくさん素敵な思い出ができましたね
今年度の行事は、すべて終了です
4月には、くまスカウトは上進するので、新しいカブ隊です
新年度もお楽しみに~