5月 体験行事

カブ

5月12日に、団の体験行事がありました晴れ
初めてきてくれたお友だちといっしょに、野外料理をしました揺れるハート
今回のメニューは、カレー、ナン、スペアリブにわらび餅ですわーい(嬉しい顔)
カブ年代の皆はまき探しと、野菜切りのチームに分かれせっせとカレー作りですグッド(上向き矢印)
調理.JPG
切った野菜を鍋に入れコトコトし、ナンも焼き上がってきたところでわらび餅を作りましたぴかぴか(新しい)
わらびもちのかたまりを、一口大に手で絞り出す作業が楽しかったようです手(チョキ)
わらびもち.JPG
お昼からは、みんなでゲーム大会をしました晴れ
しごじゃんとドッジビーをしましたグッド(上向き矢印)
皆かなり熱くなって楽しみましたグッド(上向き矢印)
ドッチビー.JPG
また、お友だちを連れて遊びに来てくださいねかわいい
集合.JPG