10月夏行事お疲れ様ハイキング

ビーバー

10月6日(日)
我々ビーバー隊は、ハート広場へハイキングに出掛けました。
教学の森から組毎にキノコマークを探しながら目的地を目指す、
簡単な追跡ハイキングを行ったのですが、
途中で迷った組もあり、とんだ〝驚愕の森〟となりました。
今回はいつもと趣向を変え、夏行事の打ち上げとして鍋パーティを行いました。
各家庭から持ち寄った食材を使い、
カレー鍋・トンコツ鍋・醤油ちゃんこ鍋の3種類の出汁を使った鍋を作りました。
食材は事前相談なしで用意してもらったので、かなり偏ったお鍋になった組もありましたが、
皆でおいしいお鍋を食べる事が出来ました。
食後は、〝崖登り〟〝しっぽとり〟〝大縄跳び〟〝ドッジビー〟などのゲームを行い、
楽しい午後を過ごしました。
来月は、
11月17日に体験行事を行います。
各学校に案内を配布していますので、皆様是非ご参加ください。