2月地区BP祭

ビーバー

2月22日は、ボーイスカウトを作ったベーデン・パウエルの誕生日ですバースデー
集合.bmp
それをお祝いするBP祭というお祭りが五月山公園で開催されました。
今回は、豊能地区全体で集まったので、100人近くのスカウトが集まりましたexclamation×2
一通り式典を終えた後、各部門に別れてプログラムを行いました。
沢山の隊旗.bmp
ビーバー隊は、人間トカゲ尻尾とりを開催しましたexclamation×2
尻尾とり.bmp
前日までの雨でぬかるんだグラウンドで、互いの尻尾を取り合う熱い戦いを展開しましたどんっ(衝撃)
昼食後、五月山動物園の見学とスケッチを行いました。
皆、良く観察して色々な動物を描いていました。
その後は、辻ヶ池公園に寄って阿比太公園まで帰りました。
滑り台.bmp
来月は
3月4日に清掃奉仕と、入隊説明会・・・
3月25日にボウリング大会を開催予定です。
気軽な行事なので、遊びに来てくれると嬉しく思います。
P.S 1月2月のブログに写真を載せました。