4月ハイキング

ビーバー

4月21日(日)新入隊員歓迎のハイキングに教学の森へ行きました。
本当は、ハート広場へ行く予定でしたが、当日の天候が懸念された為、会場を変更して隊集会を行いました。
目的地までは、関所ハイキングで移動
しごじゃん・キムス・そして、箕面1団は今年65周年なので、65秒ゲームを行いました。
関所.gif
教学の森では、皆でお昼ご飯としてサンドイッチを作りました。
具材は関所ハイキングでのゲームの結果により決まり、皆おもいおもいのサンドイッチを作っていました。
ちょっと寒かったけどおいしくお昼ご飯が食べれたと思います。
サンドイッチ作り.gif
食後は、BV隊の基本動作をおさらいして、おにごっこや尻尾とりをして楽しく遊びました。
来月は、
5月12日に体験行事を予定しています。
更に、5月26日には第3回TDC(豊能ドッチビークラシック)が開催されます。
奮ってご参加ください。