10年度あいさつ

ボーイ

こんにちは!ご無沙汰しておりましたexclamation
BS隊の上野ですわーい(嬉しい顔)
月日が過ぎるのは早いもので二年前は下っ端だった僕も隊長になりました∑( ̄□ ̄;)
まだまだ若輩者ですがみなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)m
今年はカブからの上進スカウトが5名(正確には6名)いましたのでBS隊のそうスカウト数が13人となりましたexclamation
やはり隊集は人数がいないと楽しくないので今年は大いに盛り上がることを期待しておりますダッシュ(走り出すさま)
さて4月の隊集会ですが毎年恒例の新入隊員歓迎ハイクをしたいと思っています。
場所は妙見山方面を予定しております晴れ
最初ということでまずは軽い関所ハイキングでもと考えています。
また隊集後にHPの方に書き込んでいきますのでそれまで皆さんごきげんようるんるん