4月行事報告

ボーイ

どうも、お久しぶりです。中西です犬
4月は、新人スカウトが入ってきたということで、新入隊員歓迎ハイキングに行ってきました。行先は箕面の滝よりさらに登ってエキスポ広場ですexclamation×2
PICT0004.JPG
今回の参加人数は前よりぐぐっとあがって・・・・11名でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新人スカウトがたくさん入ってきたし、新しいリーダーも増えましたのでとても活気溢れる隊集会となりましたるんるん
で、ハイキングと言えば関所ですよ。今回は歩測、キムス、スケッチ、ロープといつも来てるスカウトたちには少し簡単め??な内容でした。その分、やっぱり新人と差がつくところもありましたし(特に歩測はさすが先輩ってかんじでした)逆に新人頑張ってるなぁっていうところもみられましたぴかぴか(新しい)PICT0008.JPG
こんな感じでボーイ隊新年度スタートです次項有