2月雪遊び!!

ビーバー

更新が遅れて申し訳ありません。
2月分を更新します晴れ
3月分はまだ写真がこっちに到着してないので
あとで更新しますがく〜(落胆した顔)
2月は雪中ハイクに行きましたわーい(嬉しい顔)
今年は、
前日まで全く雪が降らず
雪山行きの中止も検討されていたのですが
前日になんとスゴい大雪に…雪
おかげさまで、
予定通り雪山には行けることとなったのですが
リーダーとしては
早起き(4時起き)しなくては行けなかったので
複雑な心境でした…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雪の河原町.bmp
現地では
雪がいっぱい積もっている所まで
ハイキングをして
上の方では
そり遊びと雪合戦をしました雪雪
剛速球100%.bmpご飯ドコロ.bmp
昼ごはんには
あったかい豚汁とお弁当で
大満足でした晴れ
大量の雪を見たスカウトのテンションの上がりぶりを見ていると
無事雪中ハイクを敢行出来て良かった…と思いましたぴかぴか(新しい)
みんなで雪山.bmp