6月 釣り隊集会

ボーイ

更新が遅くなり申し訳ありません。

6月ですが、15日に神戸空港の関西空港行フェリー乗り場の北西にて釣りを行いました。

到着後、釣りの仕掛けを自分たちで釣り糸に結び、各自釣り開始です。リーダーも楽しみ過ぎて、写真を撮り忘れてしまいました (笑

1枚だけですが、釣りの風景を・・・

釣り風景この1枚だけ

 

お昼には、各班ごとに釣った魚を調理しました。

カラス班がホイル焼き(写真上)、カワセミ班がなめろう(写真下)でした。 リーダーも味見しましたが、なかなかの味でした。

カラス料理sm    カワセミ料理sm

今回の隊集会では、去年と違い全員が魚を釣ることができ、良かったです。