2月 隊会議

ベンチャー
ベンチャー

日 時:2022年2月4日(日)20:00~21:00
場 所:オンライン(Zoom)
出席者:指導者2名、スカウト4名

隊会議の内容
プロジェクト進捗報告

今年度も残り1ヶ月。新型コロナの影響を受け、4月の顔合わせも出来ないまま、夏がやってくる…といったように、思うようにプロジェクトが進まなかった1年ではありましたが、それでもスカウト1人につき1つ以上のプロジェクトを行うことができました。

年度末最後に、共通の思い出ができるようにと、春休みに2日かけての全体プロジェクトを行うこととなり、その内容を中心に隊会議を進めました。

現在も、まん延防止等重点措置が適用されておりますので、泊まりがけが難しいかも知れないということもあり、2日かけてのプロジェクトではありますが、両日とも日帰りで行うことになりました。

1日目 三重方面(予定)
2日目 奈良方面(予定)

それぞれが行きたい場所を企画してみんなで行く。大胆なプロジェクトを行うことは出来ないかも知れませんが、今だからこそできる事。そして、今だから集まれる仲間で、心に残る思い出を沢山作って欲しいと願っています。