2月BP祭!!

ビーバー

2月21日
BP祭に参加しましたexclamation
BPとは
ベーデンパウエルの略ですカチンコ
ベーデンパウエルはボーイスカウトの創始者で
BP祭はベーデンパウエルのお誕生日を
皆でお祝いしようという集まりですバースデー
この日は、豊能地区(箕面・池田・豊能)のスカウトが大集合グッド(上向き矢印)
賑やかな集まりになりましたぴかぴか(新しい)
寒いですねぇ….bmp見ろっ!人が….bmp
前半は
セレモニー(式典ですね)を行いました手(パー)
セレモニーでは、我が隊のスカウトが皆の前で
ビーバースカウトのきまりを宣誓しました手(グー)
ちゃんと言えるかな?.bmp
後半は
地区のビーバースカウト全員で
「ドッヂビー大会」を行いました野球
ドッヂビー大会!!.bmp
「ドッヂビー」とは、
ドッヂボールとフリスビーの複合競技で
要するに、フリスビーでドッヂボールをするということです眼鏡
初めてフリスビーを投げた…というスカウトも多く
みんな大混乱の中、ドッヂビーを楽しんでいましたわーい(嬉しい顔)
また5月に大々的な「ドッヂビー大会」が行われるとのことなので
それまで頑張ってレベルアップを図りたいと思います手(チョキ)