11月体験行事

ビーバー

11月17日日曜日、教学の森にて野外料理体験を行いました。
この日は、広く一般家庭からの公募も行い全参加者60名以上の大規模な行事になりました。
メニューは、ピザとホワイトシチュー
子ども達はピザ生地をこねおもいおもいのトッピングを行い
お父さんたちが、ダンボールオーブンでピザを焼きました。
シチューは、カブ隊のお兄さんお姉さん達に作ってもらいおいしい昼食を頂きました。
attachment02 (1).jpg
attachment01 (4).jpg
attachment00 (5).jpg
昼食後は、カブのお兄さんお姉さんのオ・モ・テ・ナ・シ ゲーム大会が開催されました。
新聞じゃんけん・忍び寄りというゲームを行いましたが、少しビーバー隊には難しいゲームだったようです。
それでも、皆で楽しく遊べていたのはよかったと思います。
この行事をもって、一人でもボーイスカウトに興味を持っていただければ幸いです。
興味を持たれた方はご連絡ください。