4月 隊集会

カブ

“ 皆が待ちに待った?TKCがやって来ました(^o^)/(笑) 朝8時に池銀前に集合で阪急バスで東小学校に行きました\(^o^)/目的地に向かう道中皆が「勝つぞ」とやる気満々な様子p(^-^)q本当にカブスカウトの皆は元気で素晴らしい!!そんな話しをしてる間に東小に到着。全員揃ってチーム分け。一団は全員同じチームで皆安心そうな顔をしてましたp(^-^)q今回の大会は全チーム総当たりのリーグ戦で行われました。一回戦目は練習で皆元気よく練習をしてました。皆次に試合なのにほんまに元気でびっくりしましたp(^-^)q自分もまだ18歳で若いのですがスカウトの元気には圧倒されます。そして二回戦目で一団の試合です。練習ではしゃぎ過ぎてばててしまったのか皆盛り上がっていたのですが負けてしまいました(>__<)自分も自分の勝ちの
ようにとても嬉しかったです。結果は二位でしたが一位のチームに唯一自分達のチームが勝ったので自分の中では一団の皆が優勝だなと思ってます(^-^)来年もこの調子で次は優勝してほしいなp(^-^)q
遅くなりましたが今年からカブ隊の副長をやらせていただいている曽山です。リーダー1年目なので何かと気の行き届かないとこが有ると思いますが精一杯頑張ってスカウトと接して行きたいのでよろしくお願いします。また、保護者様の方から意見や改善点がございましたらいつでも言ってください!今年1年よろしくお願いします。