12月 夜警

ベンチャー
ベンチャー

<内容>

  1. 夕食(たこ焼き作り)
  2. ゲーム大会(トランプ、ジェンガ)
  3. 夜警

夜警の前に腹ごしらえということで、集合してすぐに買い出しをして、たこ焼き作りを行いました。普通のたこ焼きでは面白くない!ということで、色んな具材を買ってみました。

たこ、ウィンナー、たくあん、キムチ、チーズ、キャベツ…

ソースも、ポン酢にしてみたり、色んな味変を楽しみました。

最後には、余った具材をすべて投入!あふれかえってしまいましたが、スカウトの焼きの技術によって、なんとかたこ焼きの形になりました。そして、それが1番美味しかったような…笑

夜警の時間までは、トランプやジェンガをして楽しみました。

大富豪や七ならべなど懐かしいトランプゲームで盛り上がりました。

夜警は、桜ヶ丘船本邸→桜井→親水公園をまわりました。

特に異常はなく、夜警終了後、解散しました。

日 時:2022年12月28日(日)16:00~22:30

場 所:桜ヶ丘船本邸

出席者:指導者3名、スカウト5名、応援リーダー3名